マツ育で魅惑のドキドキまつ毛

皆様はどんな目元がお好きですか?

私、個人的にはビューラーでググッと上げてマスカラを塗った目元が好きです。まつ毛エクステもたまにしますがフサフサのまつ毛は目元パッチリして自信が増すような気がします。

普段ビューラーを使う事が多いので、まつ毛自体にかなりのダメージを受けてると思います。まつ毛が一部抜けてる箇所もありますし、同じ長さでは生えそろってはいないのが現状です。

まつ毛エクステをつける時も生えかけの赤ちゃんまつ毛には、まつ毛エクステをつけてもすぐにとれてしまいますね。まつ毛に、つけるところがないと新しく生えるのを待つしかないですね。

マツエク派もマスカラ派も結局は自まつ毛がフサフサである事が重要です。最近はまつ毛の美容液をスキンケアの最後に塗ってる方も多いのではないでしょうか?!

 

私自身もまつ毛の美容液を色んな種類で試してみましたが、色素沈着して目元が赤くなったり、しみたり、痒くなったりと、トラブルが怖くて塗るのが遠のいていました。

 

そこで、まつ毛エクステサロンで採用されている安心安全処方のアイラッシュシルクコートエッセンスを紹介します。

43種類の美容成分が強く美しいまつ毛へ導きます。

  • Widelash (ビオチノイルトリペプチド-1)

フランスで開発・実用化されたビタミン化したペプチドとパンテノールを配合したまつ毛用のコンディショニング剤。ペプチドがまつ毛の成長を促し、パンテノールが痛んだまつ毛の修復を助けます。

  • ナノフィブロイン® (シルク成分)

群馬県富岡市内の養蚕農家で生産されたシルクを原料とし、2万粒の繭からわずか1㎏程しか抽出することのできない希少成分です。紫外線吸収や保湿成分など様々な機能性を持ちます。

  • 吸着型ヒアルロン酸 (ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)

「付けてる時」はもちろん「洗った後」でも、まつ毛に残って保湿をキープ。原料が持つプラスイオンと髪が持つマイナスイオンが引き合い、保湿力のあるコーティングで外的要因から守ります。

POINT

  1. ハリ・ツヤ・コシを与えピンッと上向きの状態をキープします。
  2. 優しくコーティングし、痛んだまつ毛を修復しつつダメージから守ります。
  3. まつ毛パーマで痛んでしまった方にもオススメです。
  4. 塗りやすいチップなのでピタっとまつ毛にフィット!!
  5. まつ毛エクステのグルーとの相性もいいのでエクステも持続力アップ!!!
  6. ビューラー後に塗ればカール持続アップ!!

まつ毛一本でも抜けたら顔の印象が変わる気がします。

一本一本が主役のまつ毛は正面から見た時も横から見た時も節目がちになった時も美しくセパレートして上向いているのが理想です。

まつ毛と気持ちは常に上向いていたいものです。

美しい上向きまつ毛の女性は、言葉よりも先にまつ毛が語っているような気がしてドキドキしちゃいますよね。

まつ毛一本も抜ける事なく大切に育てていきたいのが、私達女性の願いです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JVNG753